各種ダウンロード

  • 入居時にご提出していただいた報告書内容(下記参照)に変更があった場合
      • 入居時にご提出していただいた報告書内容(下記参照)に変更があった場合、入居状況報告書を提出して下さい。
         (重要なご連絡先となりますので、必ずご提出お願い致します)

        ・本社所在地及び代表者の変更
        ・管理権限者・管理上の担当者の変更
        ・セキュリティ管理者の変更
        ・緊急連絡時の責任者の変更
        ・請求書送付先の変更


        ★入居状況報告書(記入用)
            


        ★入居状況報告書(データ入力フォーム)
        注)下記の入力用は必ず保存してから入力を行ってください。


  • セキュリティカードを追加発行する場合
      • セキュリティカードを追加発行する場合、発行依頼書を提出(FAX可06-6534-6000)
        して下さい。
        【料金について】
        ・セキュリティ1ボックスにつき8枚まで無償9枚目からは有料となります。


        ★発行依頼書     


  • 車庫証明証が必要な場合
      • 下記の交付申請書に必要事項をご記入、押印の上、FAX(FAX06-6534-6000)して下さい。
      • 発行手数料:10,000円(税別)/台
        ※ご請求は毎月の賃料等と一緒にご請求させていただきます。


        ★自動車保管場所使用承諾証交付申請書


  • 駐輪場を利用する場合
    • 入居されているテナント様専用駐輪場(有料)がございます。
      ①富士ビル月極駐輪場

      • 所在地 : 大阪市西区立売堀1-2-2(第三富士ビル近隣に有)
      • 料金(税別) : 自転車月額2,000円/台、バイク月額4,000円/台
      • お支払い方法 : 毎月末日迄に翌月分の使用料を振込。
      • 申込方法 : 「駐輪場使用申込書」にご記入の上、FAXにてお申込下さい。


        ★駐輪場使用申込書


  • 災害時における鍵の取り扱いについて
      • 地域停電が長期化し鍵ボックスの予備電池が放電した場合に、鍵の取り出しが出来なくなります。その場合は専用部の予備鍵をお渡ししますので、鍵受領者の制限についての回答を下記書式(災害時入室対応確認書)をダウンロードしてご提出下さい。
        尚、被災されて身分証明書が手元にない場合を考え、「鍵を引き渡す方を限定する」を選択された場合は、顔写真にお名前を記載したもの(写真添付用データをダウンロードする)を併せてご提出下さいます様お願いします。
        また、専用部施錠の管理に関しては、テナント様管理となります事をご了解下さい。


        ★災害時入室対応確認書

        ★写真添付用データ
          

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